黒沢フィルムが7/17川口駅前でコマーシャルかウシジマくん撮影との噂

Sponsored Link

川口駅前「キュポラの広場」で大規模な撮影ロケがあり、クレーン車とエキストラが目撃されています。「Kurosawa Film」のスタッフがいるのは間違いなさそうですが、何の撮影かは不明です。コマーシャルとかウシジマくん撮影とか噂になっています。

なんの撮影か気になるみたいで話題になっていました。

黒沢フィルムが7/17川口駅前でコマーシャルかウシジマくん撮影との噂

7/17 10時頃から、川口駅前「キュポラの広場」で大規模な撮影ロケが行われています。クレーン車が2代ほど、スクーターが複数台並び、タクシーが1台います。エキストラも多いようです。

撮影隊は「KUROSAWA FILM」であることが分かっていますが、午前中の噂では「コマーシャル撮影」と言われていました。一部で「ユニクロ」だとも言われていますが、詳細は不明です。「KUROSAWA FILM」はCM撮影もするので可能性はあります。

闇金ウシジマくん 撮影?

ただ、噂では『闇金ウシジマくん』だとも言われています。

この作品は、今年春もよく目撃されており、山田孝之さんと綾野剛さんが目撃されていました。

ただ、黒沢フィルムで『闇金ウシジマくん』とか聞いたことはありませんし、そもそもこの噂の根拠もなさそうです。

映画『闇金ウシジマくん Part3』(2016年9月)
映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(2016年10月)
ドラマ『闇金ウシジマくん Season3』(2016年7月~)

映画はもう撮影終わっている可能性はありますが、ドラマは可能性あります。

ただ、撮影規模の大きさからいってドラマではないと思います。

何か別のコマーシャルか何かのように思えます。

Sponsored Link


闇金ウシジマくん 37 (ビッグコミックス)


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。