窪田正孝 立教大学を7/17上井大学にして映画『東京喰種』撮影ロケ

Sponsored Link

窪田正孝さん主演映画『東京喰種』(グール)の撮影ロケが、7/17朝9時頃から立教大学で始まっています。10時過ぎには撮影が始まりそうです。立教大学は上井大学と大学名が変わったセットになっており、上井大学は主人公・金木研が通う大学なので間違いないでしょう。

窪田正孝さんがいると言われていました。

最新情報:8/1 11時頃から代官山で窪田正孝さんが目撃されています。(該当記事はこちらです

窪田正孝 立教大学を7/17上井大学にして映画『東京喰種』撮影ロケ

7/17 朝から、東京・池袋の立教大学で、窪田正孝さん主演映画『東京喰種』の撮影ロケをしていると話題です。

9時頃から、立教大学でドラマか映画の撮影ロケをしていると噂になっていたのですが、それが映画『東京喰種』の撮影ロケだと、早い段階で噂になっていました。

というのも、大学名が「上井大学」となっており、これが原作『東京喰種』にも出てくる大学名です。

9時頃からスタッフが大学にどんどん入っているとの情報もありました。また、窪田正孝さんがいるとも言われており、また眼帯をしていると話題(主人公・金木の格好)です。

清水富美加さんはまだ目撃されていませんが、エキストラと子役がいると言われています。

主人公である金木研は「上井大学 文学部国文科二年生」に在籍、アニメ版 『東京喰種』でも立教大学が描かれています。アニメでは、8号館が使われたようです。

撮影ロケは、7/11も新宿の「TOHOシネマズ新宿」で主人公と同じ眼帯をする窪田正孝さんが目撃されていました。

Sponsored Link


東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)

東京都豊島区西池袋3丁目34−1
URL:http://www.rikkyo.ac.jp/


窪田正孝さん関係する記事一覧はこちらです。


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。