ドキュメント72時間 コミケの近くのコンビニで 9/18放送 厚切りジェイソン

Sponsored Link

8/15のコミケではNHKが『ドキュメント72時間』でコミケ三日間の国際展示場前のローソンの密着取材をしています。NHKは9/18放送で『コミケの近くのコンビニで(仮)』という副題になるそうです。

コミケはあいかわらずの盛況のようで、厚切りジェイソンさんが『Pon!』の取材をしていたりします。

追記:正式名は『夏コミ!”日本一”のコンビニで』となりました。また、「古典緊縛」が話題になりました(笑)

NHK『ドキュメント72時間』9/18放送『コミケの近くのコンビニで(仮)』

国際展示場前のローソンにはNHKが昨日『コミケでTPP著作権問題を考える』などの報道もしていますが、なんとNHKの『ドキュメント72時間』でコミケ三日間のローソンの密着取材をしているとのことです。(昨日はNHK『Rの法則』が取材)

9/18放送でコミケ期間のコンビニを舞台にコミケ参加者の本音を聞き出す企画番組『コミケの近くのコンビニで(仮)』を撮影中です。

今なら、インタビューを受けて、全国に恥さらし劇的デビューできるかもしれません!

東京都江東区有明3−7−2

ちなみに、このお店は(コミケの日は)売上日本一のお店です。

Sponsored Link



8/15のコミケに厚切りジェイソンさんが取材

8/15のコミケで厚切りジェイソンさんが取材で撮影ロケしています。場所はコスプレ会場とのことです。

かなり気さくで撮影もOK、SNSでつぶやき公認とのことで、「Why Japanese people?」のポーズをした写真なども散見されます。芸能人はこうでないといけませんね。

ただ、なんとなくレイヤーと同化しているような気もします(笑)

コミケには結構な数の取材陣が来ているようで、厚切りジェイソンさんは『Pon!』の取材とのことです。

他にも日テレ『スッキリ』の取材などが目撃されています。

古典緊縛


実際の放送を見ていたら「古典緊縛」をたしなむ50歳くらいの性別不明のおばさまが登場していました。

健全な古典緊縛はアート(芸術)になっているそうです。

衝撃でした(笑)

Sponsored Link


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ [ 庵野秀明 ]

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。