東京・原宿の巨大スポーツジム「ゴールドジム原宿東京店」が『ドキュメント72時間』で紹介

東京・原宿の巨大スポーツジム「ゴールドジム原宿東京店」が2020年8月7日放送の『ドキュメント72時間』で紹介されるそうです。24時間営業で原宿の風景を眺めながら利用できるスポーツジムとして人気があるお店です。

東京・原宿の巨大スポーツジム「ゴールドジム原宿東京店」が『ドキュメント72時間』で紹介


東京・原宿の巨大スポーツジム「ゴールドジム原宿東京店」が『ドキュメント72時間』で紹介

東京・原宿の巨大スポーツジム「ゴールドジム原宿東京店」が『ドキュメント72時間』で紹介

大好きでよく見ているテレビ番組『東京、故郷である東京の懐かしい風景がよく映っている番組ですが、今住んでいる京都もよく取り上げてくれるのでお気に入りの番組です。

8月7日放送では原宿にある巨大スポーツジムが紹介されると予告されていました。

7月31日 吉祥寺 井の頭公園
8月7日 原宿 スポーツジム
8月14日 東京 七夕まつり
紹介される巨大スポーツジムとは「ゴールドジム原宿東京店」

紹介される巨大スポーツジムとは「ゴールドジム原宿東京店」

予告ではどこのスポーツジムかは書かれていないのですが、予告映像を見るかぎりでは紹介される巨大スポーツジムというのは・・・・

ゴールドジム原宿東京店

です。

ゴールドジム原宿東京店はどこにある?

この「ゴールドジム原宿東京店」があるのが神宮前。

原宿の明治神宮前、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅(原宿)」直結のビルの中にある有名なスポーツジムです。

予告でも書かれていましたが、24時間営業のジムで色々な仕事をされている方が利用できるようになっています。

24時間営業なら昼の仕事でも夜の仕事でも気にしないで利用できるから便利だからです。

番組でも色々な理由でジムに通う人々が紹介されるそうです。

彼女から「細い男はイヤ」と言われてボディービルダーにまでなった男性、普通の主婦とか・・・・

どんな思いでスポーツジムに通うのか、様々な人間模様が見える『ドキュメント72時間』はお薦めの番組です。

ドキュメント72時間 2020年8月7日 予告


ドキュメント72時間 2020年8月7日 予告は以下の通りです。

今回の舞台は、東京・原宿にある24時間営業の巨大スポーツジム。長くて険しい筋トレ道。どんな人がやってくるのか。
今回の舞台は、東京・原宿にある24時間営業の巨大スポーツジム。彼女から「細い男はイヤ」と言われたのがきっかけで、ボディビルダーにまでなった男性。ケガでサッカー生命を絶たれ、その悔しさを筋トレでまぎわらす青年。見た目のコンプレックスを克服するため、一念発起して通い始めた主婦。長くて険しい筋トレ道。どんな人がやってくるのか。※撮影は2月中旬に行いました。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。