小出恵介『愚行録』?7/16布田駅でワニが映画の撮影ロケ

Sponsored Link

7/16 20時頃に映画の撮影とは縁のなさそうな京王線「布田駅」でワニをもった女性が映画の撮影ロケをしていると話題になりましたが、噂で小出恵介さんがいたらしいともいわれています。

考えられるのは映画『愚行録』の撮影ロケで、7/15には近くの砧で小出恵介さんと安田顕さんが目撃されていました。

小出恵介?7/16布田駅でワニが撮影ロケ

7/16 20時頃から、東京都調布市の京王線「布田駅」(ふだえき)で、映画の撮影ロケをしているとプチ・話題になっています。

目撃情報では、「かわいい女性がワニもって歩いていた」と意味不明な状況です。

噂では、小出恵介さんがいたともいわれていました。

実は、7/15頃も小出恵介さんと安田顕さんが場所不明ですが、映画らしき撮影ロケをしているのが目撃されていました。たぶん、東京都世田谷区砧の付近だと思われますが、なんの撮影ロケかは不明でした。

布田駅も砧も近いので、同じ撮影ロケだと思われます。

小出恵介さんは、2017年公開の映画映画『愚行録』を撮影中だと思われるのですが、安田顕さんの出演は確認できていません。

原作は、貫井徳郎さんの小説『愚行録』で、妻夫木聡さんと満島ひかりさんが主人公だと言われている映画です。ただし、この映画の撮影ロケなのかは現状不明です。

でも、ワニもって歩くシーンとか、いかにも『愚行録』ですね、原作は推理小説ですが。

Sponsored Link


愚行録 (創元推理文庫)

7/20は五反田で榮倉奈々さんも目撃


7/20は五反田で榮倉奈々さんも目撃されています。

この日の目撃者は3人です。

小出恵介さん
安田顕さん
榮倉奈々さん

この3人が出演する映画かドラマと思われますが、『愚行録』ではまだ公表されていませんでした。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。