俠飯(おとこめし)最新作 7/14東京工科大学@八王子で撮影ロケ

Sponsored Link

7/14午前中から東京工科大学 八王子キャンパスでテレビ東京のドラマ24『俠飯』(おとこめし)の撮影ロケが目撃されています。主演は生瀬勝久さんで、高畑裕太さんも出演するドラマです。

東京工科大学 八王子キャンパスは美術館のところに和風庭園がある大学で、ドラマ『美味しんぼ』の撮影ロケでも使われた大学です。

俠飯(おとこめし)最新作 7/14東京工科大学 八王子キャンパスで撮影ロケ

テレビ東京のドラマ24『俠飯』(おとこめし)の最新作が、7/14「豊橋技術科学大学」で撮影ロケを行っているようです。

出演する高畑裕太さんの公式インスタに撮影現場が掲載されているのですが、これって八王子の「東京工科大学」ですよね?

和風庭園がある大学で、ドラマ『美味しんぼ』の撮影ロケでも使われた大学です。

ドラマ24『俠飯』(おとこめし)は、第一話が7/15深夜に放送開始のドラマで、これまでもシリーズ化されてきました。

最近、テレビでよくみる高畑裕太さんも出演するドラマで、主演は生瀬勝久さんです。

生瀬勝久さん
柄本時生さん
内田理央さん
高畑裕太さん
戸塚純貴さん
木下隆行さん
木本武宏さん
三浦誠己さん

原作は福澤徹三さんの小説『俠飯(おとこめし)』で、原作とタイトルは同じです。主人公は見た目はこわいけど、作る料理は超絶品というストーリーです。

撮影ロケ地は、目撃情報を見ると「東京工科大学」(東京都八王子市)のようです。

Sponsored Link


侠飯2 ホット&スパイシー篇 (文春文庫)

東京都八王子市片倉町1404−1
URL:http://www.teu.ac.jp/


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。