Hey!Say!JUMP有岡大貴 出演映画『こどもつかい』スタッフの肩に・・・手が!

Sponsored Link

6月末にクランクインしたホラー映画『こどもつかい』でさっそく心霊現象が出たようです。主演は映画初主演のタッキー(滝沢秀明さん)、そしてHey!Say!JUMP有岡大貴さんが出演します。松竹映画で「清水組」が撮影中ですが、そのスタッフの肩に何かが見えるというのです。

いったい何が見えるのでしょうか?

Hey!Say!JUMP滝沢秀明 出演映画『こどもつかい』スタッフの肩に・・・手が!


7/12にTweetされたホラー映画『こどもつかい』の公式Tweetで撮影ロケ風景が掲載されたのですが、なにやら様子がおかしいようです。

2017年公開の映画です。出演は、結構豪華でHey!Say!JUMP有岡大貴さん、昨日から始まった新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で主演のタッキー(滝沢秀明さん)などが出演する映画です。

タッキーは初主演映画ですね。

滝沢秀明さん
有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)
門脇麦さん(新人女優)

どのような作品かは不明ですが、監督は清水崇さんです。『呪怨』の監督さんですね。

で、先ほどの公式Tweetですが、明らかにおかしいのです。

ホラー映画『こどもつかい』

カチンコが重たすぎるようで、左手で肩こりをほぐす動作をしているのです!

ではなく!(笑)

スタッフさんの肩に手が見えるのです・・・・

ということで、この写真がプチ話題になっているのですが、見た感じだと仕込みではない模様です。

ということで、心霊現象で有岡大貴さんがピンチか、スタッフさんが肩こりでピンチかのどちらかである可能性が高そうですね!

URL:http://kodomo-tsukai.jp/

追記:後日、スタッフによる「やらせ」(演出)でCGで追加したとありました。

7/17も撮影ロケがあった模様


この映画ですが、撮影は順調に進んでいるようで、7/17も目撃情報が出ています。ただし、場所は不明です。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。