NEWS手越祐也 7/11に富山県新湊で24時間テレビ『ダーツの旅』撮影か

Sponsored Link

NEWS手越祐也さんが7/11 14時頃から富山県の新湊にいると話題になっています。場所は「新湊漁港」らしいのですが、確かに港で漁船の集まるエリアといえばそこしかありません。噂では24時間テレビ『ダーツの旅』撮影と言われています。

ただ、場所は今のところ不確かな情報です。

NEWS手越祐也 7/11に富山県新湊で24時間テレビ『ダーツの旅』撮影か


7/11 14時頃に、NEWS手越祐也さんが富山で目撃されています。

今何かと話題の富山県ですが、撮影ロケは『ダーツの旅』のようで、それも『24時間テレビ』の枠で放送される回とのことです。

場所は「新湊」(しんみなと)で、新湊漁港だと言われています。

目撃情報では確かに港なのですが、風景からは「新湊きっときと市場」方面かと推測されます。

ただ、、新湊漁港で港の縁に雑草らしきものが生えたブイなどのある場所なので、漁船が集まるエリアだと考える方が無難そうです。

7/9は栃木県で手越さんは目撃されていました。

富山といえば、昨日から嵐の松本潤さんと有村架純さんが富山県で新作映画の撮影をしていると話題になって収集がつかなくなっています。


7/10 13時頃から嵐の松本潤さんが富山県高岡市の富山県立伏木高校の屋上で新作映画の撮影ロケをしていると超話題になっています。ただ、実際の目撃情報はなく、地元で噂が拡散しているのが実態のようです。有村架純さんに坂口健太郎さんと神木隆之介さんの名前があがっていますが、あくまでも噂です。


富山県射水市海王町1

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


『24時間テレビ』の記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。