NEWS手越祐也さん7/9栃木市「蔵の街遊覧船」でワイワイ撮影

Sponsored Link

7/9 13時に栃木市の巴波川(うずまがわ)NEWS手越祐也さんが目撃されているようです。目撃情報から推理するに、栃木市の「蔵の街遊覧船」に乗っていたと思われます。何の撮影ロケかは不明ですが、複数の目撃情報がありました。

目撃情報は少なめです。

NEWS手越祐也さん栃木市で撮影ロケか?


栃木市「蔵の街」

7/9 13時頃から、NEWS手越祐也さんの目撃情報がチラッほらっと出ています。

場所は栃木市とのことで、舟に乗って女の子ときゃっきゃっワイワイする金髪のチャラい感じの男性がいたとのことで、まず手越祐也さんで間違いなさそうです。

(1)7/9 13時頃
(2)場所は栃木市
(3)舟に乗って女子とワイワイ撮影

目撃情報では東武の近くとのことなので「東武宇都宮百貨店 栃木店」の近くだと思われますが、実はその近くには「蔵の街遊覧船」というのがあるのです。

撮影ロケ場所は「蔵の街遊覧船」か?

目撃情報はたった2件で、うち場所が書かれているものはひとつだけです。

それも「栃木市で東武が近くて舟に乗れる」という場所なのですが、そんな場所が栃木市にあります。

それが「蔵の街遊覧船」です。

目撃情報では、ワイワイと和気あいあいな撮影ロケだったとのことで、今日も彼が幸せなら万事OKな感じがしました。

それはともかくとして、蔵の街遊覧船というのは「船頭が歌う栃木河岸船頭唄」を聞きながら、市内の巴波川(うずまがわ)を舟で行き来するという観光名物です。

たしかに手越さんに間違いありません。写真では、3人の女の子が青いTシャツを着ているようです。

お値段は割とリーズナブルな700円で、観光地だと2500円くらい取りそうな観光舟です。

蔵の街というだけあって、川岸には蔵がたくさん立ち並んでいる古風な町になっています。

乗船料金:700円
営業時間:10時~16時(冬は15時まで)
運休日:年末年始、天気が悪い日、冬の一時期
URL:http://www.k-yuransen.com/


NEWS手越祐也さんが7/11 14時頃から富山県の新湊にいると話題になっています。場所は「新湊漁港」らしいのですが、確かに港で漁船の集まるエリアといえばそこしかありません。噂では24時間テレビ『ダーツの旅』撮影と言われています。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。