ジェラート専門店 wacca 箸荷牧場(はせがい)の新鮮ミルクのジェラート

Sponsored Link

ジェラート専門店 wacca(兵庫県多可町)は県内最大牧場「箸荷牧場」(はせがいぼくじょう)さんの直営店で、常時20種類以上の野菜やフルーツのジェラートを販売しています。

価格はSサイズが380円程度、Mで450円、ソフトクリームは400円くらいです。他にも珈琲などもあります。

ジェラート専門店 wacca

牛乳本来の味わいを活かしたジェラートの専門店で、県内最大の牧場である「箸荷牧場」(はせがいぼくじょう)さんの直営店です。

2015年5月に新規オープンしたばかりですが、遠方からわざわざやってくるお客さんも多いそうです。

価格はSサイズが380円程度、Mで450円、ソフトクリームは400円くらいです。他にも珈琲などもあります。

(1)兵庫県最大の牧場「箸荷牧場」直営店
(2)ジェラートは常時20種類
(3)新鮮フルーツ・野菜のジェラートが豊富

牧場では牛乳を毎日10トンも出荷しており、そのしぼりたて牛乳を使っています。また、本場イタリアン・ジェラートと同じ乳脂肪分で、濃い味のジェラートにもなっています。

ジェラートは「いちご・にんじん・よもぎ・桜・マロン・ゆず」などなど、たくさんの野菜やフルーツの種類があるお店です。

このお店が、7/9放送『LIFE~夢のカタチ~』で紹介されることになっています。もともとは第三セクターのジェラートなどのお店があった場所ですが、民間に委託されることになり、今の洒落たお店となりました、

Sponsored Link


生乳 ジェラート アイス 8個セット(12種類のフレーバーから選べる8個セット)大人気スイーツ 絶品【送料無料】[ギフト・お祝い・お礼・プレゼント・バレンタイン・お取り寄せ・内祝・贈り物]

兵庫県多可郡多可町加美区門村546−4
営業時間:10時~17時
定休日:火曜
URL:http://www.hasegai-dairy-farm.jp/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。