Hey!Say!JUMP山田涼介 京都府舞鶴市で鋼の錬金術師撮影

Sponsored Link

我々の地元京都府Hey!Say!JUMP山田涼介さんが撮影ロケでいたそうです。なんと、場所は舞鶴市の「赤レンガ」こと「舞鶴赤れんがパーク」です。撮影は映画『鋼の錬金術師』とのことで(ハガレン)、夕方頃から目撃情報が出ていました。

ここ2ヶ月ほどは、和歌山と神戸で撮影が目撃されていましたが、遂に京都上陸です!

Hey!Say!JUMP山田涼介 京都府舞鶴市で鋼の錬金術師撮影

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの目撃情報が出ています。

ひとつは「京都府舞鶴市」で、もうひとつは「赤レンガ」とされています。

「赤レンガ」と聞くと「函館?」とか思うかもしれませんが、安心してください。

京都にも「京都府舞鶴市赤レンガ倉庫」があるのです!

正確には「舞鶴赤れんがパーク」と呼ばれる施設で、舞鶴港にあります。噂では、本田翼さんとディーン藤岡さんもいると言われていました。

目撃情報の伝聞的なものは、夕方頃から噂として存在していましたが、21時頃から確実な目撃情報が出ています。ただ、赤レンガの現場は撮影のため閉鎖されているとのことで見ることは難しいそうです。なお、撮影ロケは朝4時までと噂されていました。

しかし、我々もまさかの「ハガレン」が、地元京都の舞鶴市であるとは思ってもいませんでした。

6月~7月に、和歌山県や神戸で目撃されていたのは既報の通りですが(該当記事はこちらです)、ここ数日話が出てこないと思っていたら、まさかの京都府舞鶴市ということで驚いています。

なお、翌日の7/9は別の方の撮影が入っているとも言われていますが、これは本当かは不明です。

Sponsored Link


鋼の錬金術師 完全版 コミック 全18巻 完結セット (ガンガンコミックスデラックス)

京都府舞鶴市北吸1039−2
URL:http://akarenga-park.com/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。