嵐の櫻井翔 ゆめが丘で7/7~7/8にウィダーインゼリーの撮影

Sponsored Link

相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」に白いテントにロケ車や、ホームで大がかりな撮影をしています。何の撮影かは分からないのですが、地元ではドラマと言われてもいます。出演者などはわかっていませんが、目撃情報は多くあります。噂では、嵐の相葉雅紀さんという話も出ています。

ドラマか映画だと思われますが、コマーシャル撮影とも言われており、情報は錯綜しているようです。

最新情報:嵐の櫻井翔さんの新CM『ウィダーインゼリー』の撮影ロケだったようです。

ゆめが丘で7/7~7/8に謎の撮影が行われている模様

相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」で、7/7と7/8の両日で撮影ロケが目撃されています。ここはモノレールの駅で、利用者はさほど多くはありません。

駅名標札が「SUMIREDAI」(すみれ台)と変わっているとのことで、また駅下にはロケ車などが停まっているそうです。

7/7も7/8も朝から目撃されているのですが、ドラマか映画かミュージックビデオかなど噂はあるものの、はっきりと何の撮影かはわかっていません。

駅前には控え用のテントもあることから、誰か有名な方が来ていると地元で話題にはなっていますが、誰が来ているかも不明ですが、噂では嵐の相葉雅紀さんということになっていました。

ホームには機材と売店がつくられていたことから、ドラマの可能性は高そうですね。

その後の情報では、コマーシャル撮影ということですが、あくまでも噂です。月9の撮影という噂もありました。

(1)7/7~7/8に相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」
(2)ホームに多くの人と機材がある
(3)駅名標札が「SUMIREDAI」(すみれ台)
(4)普段はない売店ができていた
(5)駅前には白いテントとロケ車
(6)コマーシャル撮影?
(7)誰でも知ってるアイドルがいるらしい
(8)噂では、嵐の相葉雅紀さん

新CM『ウィダーインゼリー』の撮影ロケ

7/18頃から、嵐の櫻井翔さんの新しいウィダーインゼリーのCMの「身体が飲め」が公開されました。

この撮影ロケ地が「ゆめが丘駅」であったことから、当日の撮影ロケは「嵐の櫻井翔さん」だったことが判明しました。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。