関ジャニ∞『罪と夏』のサングラスは390円ショップ サンキューマート

Sponsored Link

7/6に関ジャニ∞罪と夏』が発売開始となりました。そのMVでメンバーがかけているサングラスは「390円ショップ サンキューマート」の390円サングラスで、関ジャニ∞『罪と夏』で撮影ロケしているプールは「大多喜リゾートホテル」(千葉県)の閉鎖されたリゾートにあるプールであることが判明しています。

それらはどこにあるのでしょうか?

関ジャニ∞『罪と夏』


7/6に関ジャニ∞『罪と夏』が発売開始となっていますが、撮影地は「大多喜リゾートホテル(閉鎖)」のプールで、サングラスは関西のアイドルというだけあって大阪市淀川区の「390円ショップ サンキューマート」のもののようです。

撮影地:大多喜リゾートホテル(千葉県)
サングラス:大阪市淀川区の「390円ショップ サンキューマート」

メイキング映像や実際のMVを見たところ、上記である可能性が高いと言えます。

関ジャニ∞『罪と夏』のサングラスは390円ショップ サンキューマート

関ジャニ∞『罪と夏』で各メンバーが色とりどりのサングラスをかけています。

これは、大阪市淀川区の「390円ショップ サンキューマート」の伊達メガネとそっくりです。通販では商品はなかったのですが、楽天などでも通販ができるお店です。

ネットの噂でも「サンキューマート」のサングラスだと言われており、実際に買いに行く方も多く見られます。

Sponsored Link


関ジャニ∞『罪と夏』で使用したサングラス?

関西発祥ですが、関東にもお店はたくさんあります。

大阪だと梅田駅すぐ近くの「サンキューマート梅田茶屋町店」が便利です。

大阪府大阪市北区北区茶屋町1−7
営業時間:11時~20時
定休日:無休
URL:http://www.390yen.jp/

大多喜リゾートホテル 撮影地のプール

関ジャニ∞『罪と夏』で撮影ロケしているプールは「大多喜リゾートホテル」という千葉県の閉鎖されたリゾートにあるプールのようです。

「南千葉リゾート撮影スタジオ」という名前で、屋外プールやラウンジに大浴場などを撮影用にレンタルできるようになっています。

プールの形が独特ですが、関ジャニ∞『罪と夏』のプールと形が同じです。

また、ここは他のミュージックビデオでも撮影で使われているため可能性は高いといえます。

千葉県夷隅郡大多喜町沢山1-1
URL:http://www.tikitikimedia.com/

関ジャニ∞『罪と夏』まとめ


ということで、関ジャニ∞『罪と夏』の撮影地は千葉県の「大多喜リゾートホテル」の可能性が大です。現在は「南千葉リゾート撮影スタジオ」としてレンタル撮影場所となっています。

サングラスはネットでも「サンキューマート」のものだと言われており、実際に買いに行っている方もいることから確証が高い情報といえます。

撮影地:大多喜リゾートホテル(千葉県)
サングラス:大阪市淀川区の「390円ショップ サンキューマート」

Sponsored Link


罪と夏(初回限定盤A)(DVD付)


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。