山寺で神木隆之介さんが目撃される映画『3月のライオン』の撮影か?

Sponsored Link

7/8朝から「山寺に神木隆之介さんがいた」という話題があります。山寺というのは地名で山形県山形市山寺と思われ、映画『3月のライオン』の撮影ロケが進んでいる神木隆之介さんの可能性は大きそうです。

3月から少しずつ撮影していた映画ですが、6月からお寺などで神木隆之介さんが目撃されています。

山寺で神木隆之介さんが目撃される

7/8朝8時頃から、神木隆之介さんが「山寺にいる」という目撃情報があります。たぶん、映画『3月のライオン』の撮影のはずです。

「山寺」というのは地名のことで、山形県山形市山寺のことです。

近くの大石田町にある「さくべつけもの」さんの目撃情報で、そのように書かれていますが、JR仙山線「山寺駅」周辺だと思われます。

このあたりには「宝珠山 立石寺」があり、このあたりでは他に撮影ロケをする場所はないはずです。

目撃情報は複数あり、いずれも「山寺」というキーワードが出ています。

神木隆之介さんは、2016年3月から映画『3月のライオン』の撮影ロケが目撃されており、3/27には「三工技」(埼玉県三郷市)6/6には「書寫山圓教寺」(兵庫県姫路市)でも目撃されているのですが、そのほかの目撃情報を見る感じだと、お寺さんなどのお庭を使うことが多いようです。

Sponsored Link


[まとめ買い] 3月のライオン(ジェッツコミックス)

映画『3月のライオン』は、2017年に公開予定の映画です。「大友組」が撮影をしています。

山形県山形市山寺4456−1
URL:http://www.rissyakuji.jp/

その他の「3月のライオン」関連記事はこちらです。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。