山本裕典さんが7/7に池上本門寺近くで撮影ロケ

Sponsored Link

山本裕典さんはタレント・モデルですが、ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』などに出演しています。その山本裕典さんが7/7朝から大田区の池上本門寺の前で撮影ロケしているのが目撃されていまるようです。新ドラマかは不明ですが、朝から複数の目撃情報がありました。

何の撮影ロケなのでしょうか?

山本裕典さんが7/7に池上本門寺近くで撮影ロケ

7/7 朝9時頃から、大田区の池上本門寺の近くで山本裕典さんが撮影ロケをしていると話題になっています。

場所は、東急池上線「池上駅」から、池上本門寺に向かう途中で吞川を渡ったすぐの「中道院」付近です。

山本裕典さんといえば、最近は藤原竜也さんと舞台『鱈々』(だらだら)で共演していますが、ドラマは『臨床犯罪学者 火村英生の推理』以降はまだ情報がありません。

何のドラマか映画か番組かは不明ですが、また分かり次第追記します。まぁ、ドラマとかではないかもしれませんけど。

東京都大田区池上1−1−1
URL:http://honmonji.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。