関ジャニ∞の横山裕さんが7/5専修大学法学部(神保町)で目撃される

Sponsored Link

関ジャニ∞の横山裕さんが、7/5 16時頃に専修大学法学部(神保町)で目撃されています。同時刻に錦戸亮さんも目撃されており、一緒の撮影ロケかは不明ですが、神保町あたりで何らかしら撮影ロケがあるのは事実のようです。噂では『関ジャニ∞クロニクル』とのことです。

なお、生田キャンパスではなさそうでした。

なお、7/6は「川崎市多摩区南生田で撮影ロケ」で目撃されています。(別記事参照してください

関ジャニ∞の横山裕さんが専修大学法学部(神保町)で目撃される

7/5 16時頃に専修大学法学部で、関ジャニ∞の横山裕さんが目撃されています。どこの専修大学キャンパスかは不明ですが、神保町の可能性が大です。

『関ジャニ∞クロニクル』の撮影ロケとのことですが、専修大学法学部は東京都千代田区神田神保町にあるキャンパスです。

実は偶然にも神保町で錦戸亮さんも目撃されていました。

関ジャニ∞横山裕さんと錦戸亮さんが一緒の撮影ロケなのかは不明です。

なお、専修大学は生田キャンパスもあります。

他にも目撃情報があって、廃病院が近くにあるという情報がありました。

専修大学生田キャンパスの向ヶ丘遊園付近に「稲田登戸病院」の跡地があります。

少なくとも神保町に廃病院なんぞは存在しません。

ただ、専修大学生田キャンパスの北にある生田緑地の近くにあった廃病院ですが、すでに解体されているはずです。

さらにいえば、神保町の専修大学法学部は、まるで都会の中にある廃病院のようなたたずまいです。

なので、今回の場合は神保町のキャンパスの可能性が大きいと思われます。

東京都千代田区神田神保町3−8

17時過ぎ頃に神保町1丁目で目撃情報

17時過ぎ頃に神保町1丁目で目撃情報があり、錦戸亮さんが目撃されていました。

この事務所というのは「アート・サプライ」という編集プロダクションと思われます。この会社は「三省堂書店第2アネックスビル」にある会社さんです。

ただ、関ジャニ∞の横山さんは名前が出ていません。やっぱり別行動でしょうか?

東京都千代田区神田神保町1-1 三省堂書店第2アネックスビル7階

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。