中谷美紀 ドラマ『模倣犯』 7/11に大森で撮影ロケ

Sponsored Link

ドラマ版『模倣犯』の撮影ロケが大森駅の大森銀座商店街(現:ミルパ商店街)から「森っ子広場(もりっこ広場)」で行われるようです。地元では、中谷美紀さんが来ると噂になっていました。これまでの目撃情報では、坂口健太郎さんと中谷美紀さんの撮影ロケが関東で目撃されています。

『模倣犯』は累計420万部のベストセラー小説ですね。

ドラマ版『模倣犯』


ドラマ『模倣犯』が中谷美紀さん主演でドラマ化されます。

放送はテレビ東京で、記念ドラマのひとつとして、宮部みゆきさん原作の『模倣犯』がドラマ化されるというものです。

累計420万部のベストセラー小説のドラマ化で、スマップの中居正広さん主演で映画化もされたこともあります。

Sponsored Link


模倣犯〈上〉

ドラマ版『模倣犯』は大森で撮影ロケ

このドラマ版『模倣犯』ですが、7/11に東京都大田区の「大森」で撮影ロケが行われます。

6/27も上野駅で、坂口健太郎さんと中谷美紀さんが目撃されています。また、五反田でも目撃されています。

6/27 上野駅 坂口健太郎さんと中谷美紀さん
6/28 ららぽーと新三郷
6/28 上野駅

6/27と6/28の目撃情報はこちらにまとめてあります。

7/11は大森のミルパ商店街(大森銀座)から「もりっこ広場」にかけて撮影ロケが予定されているようです。最近は、なぜか「森っ子広場」(もりっこ広場)は撮影ロケで使われています。ここは、6/8も金髪姿の川島海荷さんがドラマ『朝が来る』の撮影ロケで来ていました。(その目撃情報はこちらです

我々は、京都の次に「大森に詳しい」と吹聴していますが、このあたりは地元同然の地域です。

東京都大田区大森北1丁目23−12

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。