馬車道で7/4横浜銀行本店別館が撮影ロケで使われる

Sponsored Link

横浜のみなとみらい線「馬車道駅」にある「旧横浜銀行本店別館跡」で刑事ものの映画かドラマの撮影ロケが7/4朝から行われています。内藤剛志さんらしき方がいたようですが定かではありません。刑事ドラマ映画なのは確かなようです。

いったいなんの撮影ロケなのでしょうか?

馬車道で7/4横浜銀行本店別館が撮影ロケで使われる

7/4 9時頃から、馬車道駅の上にある洋館で映画と思われる撮影ロケが行われています。

場所は、みなとみらい線「馬車道駅」で、「旧横浜銀行本店別館跡」という建物の前です。

刑事物の映画ということですが、タイトルなどは一切不明です。噂では内藤剛志さんという話もあるのですが、よく分からないそうです。

1929年(昭和4年)に「第一銀行横浜支店」として建てられた建物で、最近までは「横浜銀行本店別館」の建物でした。

それを「横浜港町銀行」という名前にして撮影ロケをしているようです。

神奈川県横浜市中区本町6丁目50−1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。