洋食斎藤@錦糸町が東雲軒に!7/3新ドラマ『ヤッさん』撮影ロケ

Sponsored Link

錦糸町の洋食店「洋食斉藤」さんが撮影ロケのために「東雲軒」に変わっており、ドラマの撮影ロケが行われています。たぶん、テレビ東京のドラマで7/22放送開始の「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」という伊原剛志さん主演のドラマだと思われます。

6月後半頃から撮影ロケが目撃されていました。

洋食斎藤@錦糸町が東雲軒に!7/3新ドラマ『ヤッさん』撮影ロケ

7/3 11時頃から、錦糸町にある「洋食斎藤」さんでドラマの撮影ロケが行われています。

出演者などは不明ですが、「洋食斎藤」さんの看板が「東雲軒」(しののめけん)となっていることから、テレビ東京系列でドラマ化されている『ヤッさん』だと推測されます。

ドラマ『ヤッさん』は、伊原剛志さん主演のドラマで、タイトルは「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」。

これまでも何度かドラマ化されてシリーズとなっていますが、テレビ東京で7月22日スタートの連続ドラマとして今年放送されます。

元は原宏一さん原作の推理小説です。

Sponsored Link


ヤッさん (双葉文庫)

東京都墨田区錦糸2丁目5−7

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。