三浦春馬が7/2岩手の中尊寺にいる?実は伊藤園のお茶会イベント

Sponsored Link

7/2に岩手県の「平泉・中尊寺」(金色堂で有名)に俳優の三浦春馬さんがいると話題になっています。実はこれ知らないと分からない話なのですが、実は伊藤園のお茶会イベントなのです。当日は当選者が中尊寺で三浦春馬さんとお茶会をしていたという話なのです。

なお、7/2~7/3は「平泉世界遺産祭2016」も開催されています。

三浦春馬が岩手の中尊寺にいる?

あまりにも暑いので、ボンヤリしていたところ「三浦春馬が岩手の中尊寺にいる」という噂がありました。

場所は、たぶん「平泉・中尊寺」でしょう。

平泉・中尊寺といえば「金色堂(こんじきどう)」です。

目撃情報では「伊藤園の撮影」とあるのですが・・・・

実は、これなにかというと・・・・・

伊藤園のキャンペーンで抽選に当たった方だけ、三浦春馬さんとお茶会ができるというイベントなのです。

応募は4/28まで行っていたもので、「世界遺産大茶会」という抽選キャンペーンでした。

なお、今は別のキャンペーンをしていますが、それとは異なりますのでご注意ください。

今は「日本の世界遺産を楽しむプレゼントキャンペーン 第2回」という別のイベントを行っています。これは三浦春馬さんは関係ありません。

(1)清水寺 京都
(2)富士山 山梨
(3)天龍寺 京都
(4)毛越寺 岩手
(5)首里城 沖縄
(6)軍艦島 長崎

キャンペーン対象商品は「おーいお茶」シリーズのペットボトル5製品です。

ペットボトルについたシールを必要点数分集める必要があります。通販だとついていないことがあるので、コンビニで買うのがよさそうです。

Sponsored Link


2ケース送料無料!(北海道・沖縄・離島は除く)伊藤園 お〜いお茶(おーいお茶)525mlペットボトル×2ケース(1ケースは24本入り)

ちなみに、7/2~7/3は「平泉世界遺産祭2016」が開催されており、世界遺産登録5周年を記念したイベントも行われています。

岩手県西磐井郡平泉町平泉衣関202
URL:http://www.chusonji.or.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。