大阪城公園で福山雅治7/2映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

大阪城公園で映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケが昼頃から行われていました。福山雅治さんが目撃されていました。なお、午前中から準備をしており、14時頃でも目撃されています。場所は大阪城公園駅から水上バス乗り場に向かったところです。

だんじりの撮影とのことですが、どんなストーリーなのでしょうか?

最新情報:7/4 15時頃に天王寺付近で目撃情報らしきものがでています。

広告

大阪城公園で福山雅治映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

7/2 昼頃から、大阪城公園で山車を使った映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケが目撃されています。

場所は、大阪城公園駅を降りて、すぐ前の大阪城公園に入った水上バス乗り場付近で、「だんじりの撮影」と言われていますが、山車を使った撮影ロケとのことです。

福山雅治さん主演映画『追捕 MANHUNT』といえば、大阪門真市の古川橋駅前で撮影ロケがありましたが(該当記事はこちらです)、ジョン・ウー監督の最新ハリウッド映画のことです。

テレビなどでも超話題になりましたが、その撮影ロケは大阪をメインに行われています。

今日は天気もよく、絶好の撮影日和のようですね。

なお、撮影ロケは7/3までとなっています。

他にも『追捕 MANHUNT』の記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。