実写版『弱虫ペダル』7/2撮影ロケ@千葉県富津市大堀

Sponsored Link

7/2 13時頃から千葉県富津市大堀でBSスカパーで実写ドラマ化される『弱虫ペダル』の撮影ロケが行われているようです。目撃情報が少ないため、誰がいるかまでは不明ですが、エキストラ募集要項では「主人公たちの自転車シーン」とあります。

とりいそぎまとめます。

最新情報:7/23朝8時から「青堀駅」で撮影ロケが行われています。(別記事にしてあります

実写版『弱虫ペダル』7/2撮影ロケ@千葉県富津市大堀

BSスカパーで実写ドラマ化される『弱虫ペダル』が、7/2に千葉県の大堀で撮影ロケをしているのが少しだけ目撃されていました。

『弱虫ペダル』は人気のコミックで、大江戸温泉物語とコラボなどをしています。

出演者は、小越勇輝さん、木村達成さん、深澤大河さん、鈴木拡樹さん、北村諒さん、植田圭輔さんなどの若手俳優陣で、千葉県立総北高校が舞台です。

7/2に目撃されているのも、千葉県富津市大堀で、富津の住宅街にある直線で広い道を使って撮影ロケをしているようです。

小越勇輝さん
木村達成さん
深澤大河さん
鈴木拡樹さん
北村諒さん
植田圭輔さん

7/2の富津市での撮影ロケは「主人公たちの自転車シーン」ということなので、メンバーはそろっていると思われます。

放送は、2016年8月より「BSスカパー」でスタートします。

Sponsored Link


【在庫あり/即出荷可】【漫画】弱虫ペダル (1-45巻 最新刊) [渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/箱根学園ver.] / 漫画全巻ドットコム

千葉県富津市大堀1丁目20−3
営業時間:
定休日:

CGなどの特殊撮影(グリーンバック)なども使ったドラマか?


このドラマ化される『弱虫ペダル』ですが、ファンの間では「予算で自転車がそろえられるの?」など心配する声もあがっています。

また、撮影ロケはエキストラさんなども動員して、千葉県は房総半島で行われているようですが、一部でCGなどの特殊撮影(グリーンバック)なども使って撮影しないといけないシーンもあるストーリーです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。