黒島結菜 7/2沼津市で新ドラマ『時をかける少女』撮影ロケ

Sponsored Link

7/2も沼津市で新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケをしているようで黒島結菜さんが目撃されています。SexyZone菊池風磨さんは見当たらないようです。場所は、静岡県沼津市通横町付近です。沼津アーケード名店街の「アーケードフルーツ」とか「石川写真館」付近で撮影ロケしているようです。

名優の高橋克実さんもいるそうです。

最新情報:7/10は沼津市の仲見世商店街で目撃されています。(追記あります

黒島結菜 7/2沼津市で新ドラマ『時をかける少女』撮影ロケ

黒島結菜さんが、7/2も沼津市で撮影ロケをしているのが目撃されています。10時頃から始まっていたようですが、12時頃でも目撃されています。

新ドラマ『時をかける少女』の撮影ロケと思われますが、今のところSexyZone菊池風磨さんは目撃されておらず、黒島結菜さんと高橋克実さんです。

黒島結菜さん
高橋克実さん

場所は、沼津アーケード名店街の「アーケードフルーツ」。静岡県沼津市通横町で「石川写真館」さんがある商店街の通りです。

新ドラマ『時をかける少女』は、6/14頃からあゆみ橋や沼津市役所や伊豆三津シーパラダイスなどで目撃されており、沼津市が舞台になっているのは確実です。(その目撃情報はこちらです

静岡県沼津市通横町19

セクゾ(SexyZone)菊池風磨 7/10沼津市「仲見世商店街」で新ドラマ『時をかける少女』撮影ロケ


7/10 15時頃からまた沼津市で新ドラマ『時をかける少女』(時かけ)の撮影ロケが目撃されていますが、場所は「仲見世商店街」のようです。

目撃されているのは、主人公役の黒島結菜さんとセクゾ(SexyZone)菊池風磨さんです。

18時頃には、仲見世商店街と新仲商店街の通りで、仲見世の「お好み焼き りぼん」前で目撃されています。

この模様をお笑いコンビの「ダムダムおじさん」でめがねの方と呼ばれる石井秀明さんが目撃しているのが確認できています。

石井秀明さんによれば「人が多かった」とのことで、自分の興行よりも人が多いことに驚いているようでした。

撮影では、やんちゃな感じの役者さんが、車の「キャデラック コンコース」を使っていたとのことなので、なにやらザワザワしそうなストーリーになるんだと思われます。

他にもドラマ『時をかける少女』の記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。