ボッテガブルー@芦屋マダムが旦那に内緒で食べる超高級ランチ

Sponsored Link

6/30深夜放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』で「芦屋マダムが旦那に内緒で食べる超高級ランチ」という企画があり、それで芦屋駅前にあるイタリア料理店「BOTTEGA BLUE」ボッテガブルーさんが紹介されそうです。

では、芦屋マダムはランチにどのくらいのお金をかけているのでしょうか?

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?


6/30深夜放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』は、芦屋のマダムがまたテーマなのですが、その企画で「芦屋マダムが旦那に内緒で食べる超高級ランチ」というのが放送されます。

稼いでいるのはダンナさんですが、芦屋マダムといえばお金持ち

そのお金持ちの芦屋マダムが食べる超高級ランチとは、どこのお店なのでしょうか?

放送では、芦屋のイタリア料理店「BOTTEGA BLUE」さんが映るようです。

芦屋のイタリア料理店「BOTTEGA BLUE」ボッテガブルー

芦屋のイタリア料理店「BOTTEGA BLUE」さんは、関西の高級住宅街である芦屋駅の目の前にあるお店です。

「BOTTEGA BLUE」は”ボッテガブルー”と読みます。

公式サイトによれば「ボッテガブルーのランチは驚きの連続」とあり、ズワイガニをたっぷり使ったお料理に、無添加食材を厳選、デザートまでフルセットのコース料理とされています。

お値段は、2300~3800円で4コースあるようです。

アランチャ 2300円
リモーネ 2700円
フラーゴラ 3400円
オリーブ 3800円

私はこんな高いランチを食べたことがありませんが、驚くほどお高いというわけでもなさそうで、6/30放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』で、芦屋マダムの食べる超高級ランチで紹介されるかまでは不明です。

ただ、放送で芦屋の「ボッテガブルー(BOTTEGA BLUE)」さんが映るのは、まず間違いありません。

兵庫県芦屋市船戸町3-27 三番館ビル1F
営業時間:12時~14時(水曜~日曜)、18時~22時(火曜~日曜)
定休日:月曜(祝日は営業し翌日休み)
URL:http://www.bottegablue.com/

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 6/30 予告


メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 6/30 予告は以下のとおりです。

芦屋マダムが旦那に内緒で食べる超高級ランチとは?
高級スーパーとして知られるいかりスーパーで買い物をしているお金持ちの主婦をリサーチ!以前、この企画では何千円もする焼き鳥ランチやフォアグラ最中が登場したが、今回はどんなマダムがどんなランチを食べているのか!?たまたまMBSの楽屋にいたシャンプーハットこいでがスタジオに乱入!一体、なぜ!?

ゲームをしてお金を稼ぐプロゲーマーの年収を調査
格闘ゲームの「ストリートファイター」の世界大会で2度優勝している“ももちさん”の収入について取材!所属先は、フルタイム勤務・給与制で、チーム一丸となって戦うため共同生活を行いながら、世界中のプロプレイヤー達に勝利を収めるべく日々鍛錬を積んでいる。去年は国内外の大会に出場し、賞金で1000万を獲得したと言う“ももちさん”の実態とは?

テレビレギュラーゼロで結婚した芸人の食卓を勝手に心配
今回はスーパーマラドーナ・田中の家に藤崎マーケットが押しかける。M-1グランプリ2015で決勝にまで出場した実績があるにもかかわらず、「レギュラーなくていいよ。忙しいの嫌」と話す田中に一同唖然…!また、今年3月に結婚したばかりの奥さんとの馴れ初めや、アツアツな夫婦漫才(?)を披露する。そして、田中家の食卓にあがる料理も調査!

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。