京都の車折神社で6/28にドラマの撮影ロケか?

Sponsored Link

6/28 17時~19:30頃まで京都の車折神社でドラマの撮影ロケが目撃されており、人が多く集まっています。ただ、有名芸能人などは現状ではいないようです。東映の撮影所(太秦)が近いため、この辺りは撮影ロケが多いエリアです。

とりいそぎまとめます。

京都の車折神社で6/28にドラマの撮影ロケ

6/28 17時~19:30頃にかけて、京都の車折神社でドラマらしき撮影ロケが目撃されています。

ただ、誰がいるかなど一切不明ですが、今日は鴨川で寺島進さんが目撃されています。寺島進さんは京都でよく撮影ロケしていますが、江波杏子さんもいたとのことです。

この辺りは、東映の撮影所(太秦)もあり、時代劇やサスペンスドラマの撮影ロケが多いのですが、多くはさほど話題にはなりません。

ただ、車折神社は別名「芸能神社」とも呼ばれており、ジャニーズなど芸能人の玉垣奉納(たまがきほうのう)がたくさんあることから、修学旅行生のメッカともなっている場所です。

なお、車折神社の玉垣奉納を見に行った記事はこちらです。

詳細がもし判明したら追記します。

URL:http://www.kurumazakijinja.or.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。