坂口健太郎 6/27ドラマ版『模倣犯』撮影ロケ@川口駅東口

Sponsored Link

6/27 16時前頃から川口駅東口の右手にあるバス停付近で坂口健太郎さんと中谷美紀さんが新ドラマの撮影ロケをしているらしい姿が目撃されています。噂ではテレビ東京のドラマと言われていますが、なんのドラマかは未公表のようです。

追記:公式発表があり、テレビ東京の記念ドラマ『模倣犯』の撮影ロケであることが確実視されています。(別記事があります

関連記事:黒沢フィルムが2016/7/17川口駅前でコマーシャルかウシジマくん撮影との噂

坂口健太郎 6/27秋の新ドラマ撮影ロケ?川口駅東口

6/27 16時頃に川口駅で坂口健太郎さんがドラマ撮影をしているのが目撃されていました。

まだ未公表の秋ドラマのようですが、ずいぶんと早い撮影ロケです。季節とかも関係があるのかもしれませんね。

場所は、川口駅東口の右手にあるバス停の上(歩道橋)です。

17:30から志位和夫さんの演説があるため警備の警官が多いようですが、それとは無関係で撮影ロケが行われていたようです。

噂では、テレビ東京の秋ドラマということですが、中谷美紀さんも目撃されているようです。

坂口健太郎さん
中谷美紀さん

6/28 14時頃に埼玉県三郷市「ららぽーと新三郷」で撮影ロケか


6/28 14時頃に埼玉県三郷市「ららぽーと新三郷」で、15時頃に上野駅でも目撃されています。

坂口健太郎さんと中谷美紀さんの組み合わせで同じ撮影ロケのようです。

ただ、15時には上野駅でも坂口健太郎さんが女優さんと一緒に撮影ロケしていたとの目撃情報もあります。

「ららぽーと新三郷」と「上野駅」は車で30分程度ですが、結構なハードスケジュールな感じもします。

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3−1−1

ドラマ版『模倣犯』


追記です。

この坂口健太郎さんと中谷美紀さんの撮影ロケですが、テレビ東京記念ドラマ『模倣犯』であることが確実視されています。

宮部みゆきさん原作の『模倣犯』は、累計420万部のベストセラー小説で、かつては中居正広さんが主演で映画化もされました。

Sponsored Link


模倣犯〈上〉

撮影ロケは、7/11も大森駅近くの「大森銀座」付近で予定されています。(別記事があります

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。