志村けん となりのシムラ 第5弾 6/22深大寺で撮影ロケ

Sponsored Link

となりのシムラ第5弾がNHKで放送されるようです。というのも、6/22 14時頃に志村けんさんと阿部サダヲさんが東京都調布市「深大寺」で撮影ロケをするのが目撃されているからです。NHK『となりのシムラ』は毎回有名芸能人をゲストにコントをする番組で、志村けんさんが普通のサラリーマン風のおじ様役でゲストとコントをする番組です。

目撃情報が複数あるので間違いないでしょう。

となりのシムラ第5弾 6/22深大寺で志村けんさん撮影ロケ

6/22 14時頃に、深大寺(じんだいじ、調布市)で志村けんさんと阿部サダヲさんが撮影ロケをしているのが複数目撃されています。

どうやら、NHK『となりのシムラ』の撮影ロケのようで、これはNHKのコント番組です。

3月に第四弾が放送されており、吉田羊さんなどが出演していましたが、第五弾では阿部サダヲさんのようです。

場所は東京都調布市の「深大寺」(じんだいじ)で、深大寺そばなんかは、東京にいた頃に何度も食べたことがあります。

東京都調布市深大寺元町5丁目15−1
URL:http://www.jindaiji.or.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。