福山雅治 古川橋駅(大阪・門真市)で6/21夜に映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

Sponsored Link

福山雅治さん主演映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケが大阪で6/21に目撃されています。場所は京阪本線「古川橋駅」で見物人でごったがえすなどしていたそうです。6/22 0時には福山雅治さんはいないとのことなのでもう帰宅されたほうが良いと思われます。

映画『追捕 MANHUNT』はジョン・ウー監督の新作映画で、6/20から大阪でクランクインすると言われていました。

最新情報:7/4 15時頃に天王寺付近で目撃情報らしきものがでています。

福山雅治 古川橋駅(大阪・門真市)で6/21夜に映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケ

福山雅治さんが主演する映画『追捕 MANHUNT』の撮影ロケが大阪の古川橋で、6/21 21時頃から行われました。

京阪本線「古川橋駅」には22時頃には見物人でごったがえすなどしたようで、交通整理の指導により帰宅をうながされたと言われています。この辺り(枚方・門真)は、撮影ロケすると人が大量に集まることが過去もあったので、撮影ロケには不向きかなと思います。(別の作品ですが、過去には近くで撮影の妨害行為も起きています)

場所は、門真市(かどまし)の「ファミリーマート 古川橋駅前店」で、門真市立門真はすはな中学校で撮影車などが目撃されていました。(元・門真市立第一中学校)

ただ、実際には人が多すぎて撮影ロケをするのが困難だったようで、福山雅治さんを実際に見たという話はありません。また、これを書いている「6/22 0時過ぎ時点」で、すでに撮影ロケは終わっており、福山雅治さんは移動したと推測されます。

作品は、ジョン・ウー監督の新作映画『追捕 MANHUNT』で、まず間違いなさそうです。

なお、福山雅治さんに対する撮影終了後の追跡行為も止めるべきだと思います。

大阪府門真市垣内町1−11

他にも『追捕 MANHUNT』の記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。