菅田将暉 松坂桃李 6/16神奈川歯科大学@横須賀撮影ロケ GReeeeNのキセキ

Sponsored Link

菅田将暉さんと松坂桃李さんは横須賀の神奈川歯科大学で、6/15~6/16に映画『キセキ -あの日のソビト-』の撮影ロケをしているのが目撃されています。これはボーカルグループ「GReeeeN」の楽曲「キセキ」が生まれるまでの映画とのことで菅田将暉さんと松坂桃李さんがW主演となっています。

6/16は14時に同じに近い横須賀学院前で行われています。

追記:6/28は八丁畷で撮影ロケが目撃されました。(追記はこちらです

菅田将暉 松坂桃李 6/16神奈川歯科大学@横須賀撮影ロケ

6/16 14時頃、横須賀で菅田将暉さんと松坂桃李さんが撮影ロケしていると話題になっています。

撮影ロケは6/15から目撃されていますが、場所は湘南短期大学や横須賀学院のある湾岸エリアで、6/15は神奈川歯科大学の構内で撮影ロケが行われていました。

映画の撮影ということで、噂では『GReeeeNのキセキ』と言われています。

これは、映画『キセキ -あの日のソビト-』というタイトルで、GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描いた映画です。

2017年春公開ということで、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演映画とされています。

2016-06-16_140726

神奈川県横須賀市稲岡町82

6/24は府中市四谷で撮影ロケ

6/24は府中市四谷で目撃情報が少し出ています。

場所は「府中四谷橋」で一致しているようです。

6/28 八丁畷で撮影ロケ


6/28は八丁畷で撮影ロケが目撃されています。

時間は17時~18時頃にかけてです。

菅田将暉さん
松坂桃李さん

ただ、正確な場所は不明で、京急「八丁畷駅」付近としか分かりません。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。