湯島天神でマツコ・デラックスが居酒屋の女将役で6/14撮影ロケ ホットペッパーグルメ

Sponsored Link

湯島天神の居酒屋「シンスケ」さんの看板が「マツコ」という名前に変わって、大がかりなドラマか映画の撮影ロケが、6/14~15にかけて目撃されています。中にはマツコ・デラックスさんがいるとの噂ですが、目撃情報ではお団子ヘアに割烹着姿(女将役)のマツコさんがいたと言われていました。

その後の、レストラン予約・グルメサイト「ホットペッパー・グルメ」の新CMであることが判明しました。

湯島天神でマツコ・デラックスが撮影ロケ 居酒屋女将役か?

6/14~15にかけて、東京・湯島天神近くでマツコ・デラックスさんが目撃されています。

居酒屋で大がかりな撮影ロケが行われているのですが、撮影場所は居酒屋「シンスケ」というお店です。

そこで、テレビか映画の撮影ロケが行われているのですが、店名が「シンスケ」から「マツコ」に変えて撮影ロケをしていると昨日から話題になっていました。

今のところ、マツコ・デラックスさんの目撃情報は少ないのですが、店内でマツコ・デラックスさんを見たという話も出ています。

どうやら、マツコ・デラックスさんが女将さん役のようで、お団子ヘアに割烹着を着た姿が目撃されていました。

撮影場所となっている居酒屋「シンスケ」は大正14年創業の老舗で、昔懐かしい東京の面影が残る名物居酒屋さんです。

東京都文京区湯島3丁目31−5
営業時間:17時~21:30(土曜は21時まで)
定休日:日祝

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。