嵐の櫻井翔さんが6/11にベトナムで撮影ロケ『嵐ツボ』か?

Sponsored Link

6/11に嵐の櫻井翔さんをベトナムで見たという目撃情報があります。海外ロケもあるという『嵐ツボ』(アラツボ)の撮影ロケでしょうか?『嵐ツボ』らしき撮影ロケは、先日も沖縄で櫻井翔さんが目撃されており、色々と動きがこれからありそうですね!

とりいそぎまとめます。

追記:香木を探しにベトナムの奥地まで行ったようです。7/20放送『嵐ツボ』で確定しました。

嵐の櫻井翔さんをベトナムで見たという目撃情報


ベトナム

6/11に嵐の櫻井翔さんをベトナムで見たという目撃情報があります。

海外ロケもあるという『嵐ツボ』の撮影ロケでしょうか?

それによると、放送は7/20でTBS系列での放送とのことなのですが、先日放送が決まった『嵐ツボ』も放送は7/20です。

しかし、TBSではなくフジテレビなので、聞き間違えたか書き間違えたか、はたまた別の番組か・・・・さすがに放送日が同じで裏番組で嵐の出演番組がダブることないので、書き間違えか何かでしょう。

ベトナムは2000年より前は貧しい国家でしたが、2005年以降に投資ブームが起きました。今ではかなり発展した街並みになっています。

投資ブームが起きる2年ほど前に、私もベトナムに飛んで、工場の見学などをしました。当時、共産党の幹部の娘さんにベトナムを案内していただいたのですが、その時に「ベトナムはこれから発展するよ」と言うと、その女の子は「そんなこと絶対にないよ」と笑っていました。その2年後にベトナムは一大発展を遂げることになります。

『嵐ツボ』(アラツボ)


『嵐ツボ』(アラツボ)は、7/20の夜19時から放送する、嵐のバラエティ特番のことです。

海外ロケもあるとのことで、ベトナムの可能性はあります。

また、先日も沖縄で櫻井翔さんが目撃されてもいました(別記事参照ください)


7/20放送『嵐ツボ』で嵐の相葉雅紀さんが「寝ころんだら3県をまたげる境界線の聖地」に行くと予告されています。3県とは「福島県・新潟県・山形県」で、その場所は「御西岳」だと思われ、行くためには一泊二日で残雪の残る登山コースを行くことになります。


Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。