金髪姿の川島海荷さんが大田区大森で6/8夜にドラマ『朝が来る』の撮影ロケ

Sponsored Link

6/8 20時頃に大田区大森で、ドラマ『朝が来る』の撮影ロケをする川島海荷(かわしまうみか)さんが目撃されていました。東海テレビ制作で6/4(土)からスタートしたドラマで、懐かしい安田成美さんが主演です。ココリコの田中さんも出演しています。

場所は大森駅から少し海側に商店街を抜けたところにある公園です。

金髪姿の川島海荷さんが大田区大森で6/8夜にドラマ『朝が来る』の撮影ロケ

6/8 20時頃に金髪姿の川島海荷(かわしまうみか)さんが大田区大森で撮影ロケしているのが目撃されていました。

たぶん、ドラマ『朝が来る』の撮影ロケだと思われます。

場所は、前にも撮影ロケなどが行われていたこともある通称「森っ子広場」(もりっこ広場)です。平たくいうと「かどや和生菓子店」のところです。えーと、確かオーナーは中川さんでしたっけ?(記憶が古いもので)

Tweetの写真では「川崎駅」との案内板が見えますが、これは撮影セットです。

東京都大田区大森北1丁目23−12

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。