下総屋食堂@墨田区 世界一難しい恋の大衆食堂

Sponsored Link

6/8早朝にに墨田区の「下総屋食堂」で大がかりな撮影ロケが目撃されていました。ここは嵐の大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』(セカムズ)でヒロインとデートした大衆食堂の撮影ロケ地です。

大野智さんのセカムズの撮影ロケかは不明ですが、昨日の時点で最終回が撮影されており可能性はありそうです。

世界一難しい恋の大衆食堂


公式Twitterによると、嵐の大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』(セカムズ)の最終話が、6/7時点で撮影されています。

そんな中、6/8も墨田区の「下総屋食堂」で、かなり厳重な撮影ロケが行われています。

最初の回からヒロインと食事に行った大衆食堂が、この墨田区の「下総屋食堂」です。

6/8もセカムズの撮影ロケである可能性が高そうです。

下総屋食堂 6/8も撮影ロケ

6/8も墨田区の「下総屋食堂」で、かなり厳重な撮影ロケが行われていますが、こちらは過去にも撮影ロケ地となったことがある老舗の大衆食堂です。

京都にはまだこういう大衆食堂が普通に残っていますが、東京ではだいぶ少なくなってきています。

両国国技館も近く、有名人も来るとのことですが、6/8はロケバスが4台ほど停まっており、黒幕で撮影ロケをしていることから、大物の芸能人さんが来ているのかもしれませんね。

東京都墨田区横網1丁目12−33
営業時間:
定休日:日祝

他にも「世界一難しい恋」セカムズ関連記事関連記事がたくさんあります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。