藤原竜也 そして、誰もいなくなった 6/7朝 品川駅で撮影ロケ

Sponsored Link

6/7朝10時前から品川駅港南口で藤原竜也さんが新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の撮影ロケでいるようで話題になっていました。朝のラッシュ時で撮影現場が多数目撃されていますが、通勤時なので見物人も多いようです。

これまで、吉祥寺・日野市・西新井大師などでも目撃されています。

藤原竜也 そして、誰もいなくなった 6/7朝 品川駅で撮影ロケ

6/7朝9時過ぎ頃から、品川駅で藤原竜也さんが撮影ロケしていると話題になっています。

新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の撮影ロケと思われますが、すでに野次馬の皆さんも多いようです。

場所は品川駅前ということですが、品川駅で撮影ロケのメッカは、アトレ品川側(港南口)の広場です。

新ドラマ『そして、誰もいなくなった』は、二階堂ふみさんも恋人役で出演するようで、6/4には吉祥寺でも目撃されていました。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがバーテンダー役で出演するなど、話題性があるドラマです。

東京都港区港南2丁目18−1

藤原竜也さん主演新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の記事一覧はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。