嵐の櫻井翔さんが沖縄で6/2撮影ロケ NEWS ZERO

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さんが6/2に沖縄で目撃されています。展望台でインタビューする様子が目撃されていました。6/20放送『NEWS ZERO』だったようです。

追記:6/20の『ZERO』で沖縄戦のインタビューが放送されました。

最新情報:6/11には海外のベトナムで嵐の櫻井翔さんが目撃されています。(別記事を別ウインドウで開きます

嵐の櫻井翔さんが沖縄で6/2撮影ロケか?

6/2に嵐の櫻井翔さんが沖縄にいたという目撃情報があります。

Tweetでは本人かはまったく分からないのですが、シルエットなどはそれっぽいものです。

当初、関連する目撃情報が少なかったため、なにか見間違いかと思われたのですが・・・・

6/6から丸1日ということは、6/4に帰ってきたご子息の話ということになりますので、ちょうど同じ日(6/2)くらいに沖縄で櫻井翔さんを見たという話になりそうです。

また、もうひとつ目撃情報があり、それも6/2であることから、6/2に嵐の櫻井翔さんが撮影ロケで訪れていた可能性は高そうです。

写真では、何かを取材している様子が映っており、背広姿の櫻井翔さんが映っているようでした。

(1)すぐ横が海(高い位置)
(2)石造りの丸いテーブル
(3)石作りの四角いイス
(4)石のオブジェ(石碑?)
(5)銀色の柵
(6)緑の芝生に丸いレンガ

ただ、この条件に一致する展望台は不明でした。

なお、「沖縄」という表現が使われているということは「那覇市内」ではない可能性が高いです。

7/20にマニアにインタビューする『嵐ツボ』も放送されますので、その可能性はありそうですね。

追記:6/20の『ZERO』で沖縄戦(伊江島)のインタビューが放送されました。それかもしれません。


6/11に嵐の櫻井翔さんをベトナムで見たという目撃情報があります。海外ロケもあるという『嵐ツボ』(アラツボ)の撮影ロケでしょうか?『嵐ツボ』らしき撮影ロケは、先日も沖縄で櫻井翔さんが目撃されており、色々と動きがこれからありそうですね!



7/20放送『嵐ツボ』で嵐の相葉雅紀さんが「寝ころんだら3県をまたげる境界線の聖地」に行くと予告されています。3県とは「福島県・新潟県・山形県」で、その場所は「御西岳」だと思われ、行くためには一泊二日で残雪の残る登山コースを行くことになります。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。