藤原竜也 二階堂ふみ 新ドラマ『そして、誰もいなくなった』?6/4吉祥寺・中道で撮影ロケ

Sponsored Link

藤原竜也さんと二階堂ふみさんが出演するドラマなり映画なり撮影ロケが6/4に吉祥寺で目撃されています。11:30頃から目撃されており14時過ぎでも目撃されています。ただ、藤原竜也さんと二階堂ふみさんが出演するドラマなり映画は現時点では公表されていないようです。場所は吉祥寺駅北口の中道公園付近と思われます。

今回目撃されている二階堂ふみさんですが、たぶん新ドラマ『そして、誰もいなくなった』第二話の恋人役「倉元早苗」での出演と思われます。

藤原達也 二階堂ふみ 新ドラマ映画?6/4吉祥寺・中道で撮影ロケ

6/4 13:30から、吉祥寺で藤原達也さんと二階堂ふみさんが撮影ロケしているとの目撃情報が多くあります。

吉祥寺の裏道というのは、たぶん「中道」のことです。

そして、葉っぱがいっぱいあるマンションというのは「ツタの多いマンション」ですが、これは一軒だけ吉祥寺に該当物件があるのです。

あくまでも推測ですが「潤マンション」というところです。

吉祥寺駅北口を左に「中道」の商店街を進むと「中道公園」というのがあり、その先の2つめの角くらいです。

ただ、藤原達也さんと二階堂ふみさんが出演するドラマなり映画なりの情報がありません。

東京都武蔵野市吉祥寺本町3丁目12−9

二階堂ふみさん 『そして、誰もいなくなった』第二話の恋人役「倉元早苗」か?

今回目撃されている二階堂ふみさんですが、たぶん第二話の恋人役での出演と思われます。

日本テレビの7月放送新ドラマ『そして、誰もいなくなった』で、藤原達也さん演じる藤堂新一の恋人「倉元早苗(24)」というのが6月下旬に第二話で出てくるのですが、その役を二階堂ふみさんがやっているという話だと思われます。

6/16には反町駅 横断歩道で撮影ロケか

6/16 9時頃に、神奈川県の反町(たんまち)で二階堂ふみさんが撮影ロケしているのが目撃されました。

場所は反町駅にある元線路の歩道を北に行った先の横断歩道のところです。

7月から放送のドラマとのことなので、新ドラマ『そして、誰もいなくなった』でしょう。

藤原竜也さん主演新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の記事一覧はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。