嵐の松本潤さん大日苑@江戸崎で6/3ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

Sponsored Link

6/3 17時頃、大日苑(茨城県稲敷市江戸崎)に嵐の松本潤さん(松潤)がいると話題になっています。ドラマ『99.9刑事専門弁護士』と思われます。

視聴率も良く面白いドラマですよね。

嵐の松本潤さん大日苑@江戸崎で6/3ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

6/3 17時頃から、茨城県稲敷市江戸崎で嵐の松本潤さん(松潤)がドラマ撮影ロケをしていると話題になっています。たぶんドラマ『99.9刑事専門弁護士』と思われます。

場所は、大日苑(旧植竹庄兵衛邸)のようですが、こちらは江戸崎入干拓を開発した植竹庄兵衛という方の住宅跡です。

一時期は結婚式場や宴会場として使われていた場所で、現在は見学ができるようになっている洋館です。

この大日苑(だいにちえん)ですが、ドラマなどの撮影スポットでもあるのです。

前に、ドラマ『怪盗 山猫』でも使うかもしれないと言われていました。また、角川映画『グラスホッパー』の撮影ロケでも使われています。

茨城県稲敷市江戸崎甲2354
URL:http://www.inashiki.com/rekisi/dne.html

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。