AKBまゆゆ@千葉・大慶園で5/31ドラマ『CROW’S BLOOD』撮影ロケ?

Sponsored Link

5/28~5/31にかけて千葉県市川市にある総合娯楽施設『大慶園』にAKB48の渡辺麻友さん(まゆゆ)が撮影ロケしていると話題になっています。Huluオリジナルドラマ『CROW’S BLOOD』の撮影ロケと思われます。

撮影ロケは3日連続で目撃されており、5/31も深夜0時頃でも目撃されています。

AKBまゆゆ@千葉・大慶園で5/31ドラマ『CROW’S BLOOD』撮影ロケ?

5/28~5/31にかけて、千葉県の「大慶園」で撮影ロケが目撃されています。駐車場に入場規制がかかって混雑していたとのことです。

なんの撮影かは不明ですが、コマーシャルとかドラマとも言われています。

ただ、5/31はAKBまゆゆ(渡辺麻友)さんがいたとのことで、どうやらHuluオリジナルドラマ『CROW’S BLOOD』の撮影ロケのようです。

以前も大慶園については書きましたが、千葉県市川市にある24時間の遊技場です。サーキットやゲームコーナーにバッティングセンターなどがある総合娯楽施設です。

ドラマ『CROW’S BLOOD』はオカルト系ドラマで、大慶園のちょっとした雰囲気が使われているのかもしれませんね。

千葉県市川市大町358
営業時間:24時間
定休日:なし
URL:http://www.daikeien.jp/index01.html

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。