オリオン通り(栃木県宇都宮市)で5/23朝から撮影ロケ

Sponsored Link

5月23日(月)24日(火)朝8時~終日で栃木県宇都宮市の「オリオン通り」で撮影ロケがあり、断続的に通行止めとなって話題となっています。何の撮影ロケかは一切不明で出演者も不明です。EXILEの映画「ハイロー」(HiGH&LOW)の撮影ロケと噂もありますが根拠はなさそうです。

なお、栃木県宇都宮市の「オリオン通り」は撮影ロケが多い場所です。

オリオン通り(栃木県宇都宮市)で5/23朝から撮影ロケ

5/23~24の2日間で、の「オリオン通り」(商店街)で撮影のために通行止めになると告知されています。

「5月23日(月)24日(火)の8時~20時まで撮影のためオリオン通り(オリオン通り~オリオン通り西口)は断続的に通行止めになります」

と書かれているように、なんらかしら撮影ロケが行われるようです。

ただ、オリオン通りというのはいくつかあります。

(1)栃木県宇都宮の「オリオン通り」
(2)群馬県前橋市の「オリオン通り」

撮影ロケが多いのは栃木県宇都宮市の「オリオン通り」で、過去には「KAT-TUNタメ旅」(目撃記事)ギャル曽根さんの「大食い選手権」(目撃記事)などがありました。

今回目撃されているのも、宇都宮のオリオン通りです。

場所は東武宇都宮線の終着駅「東武宇都宮駅」北側すぐにあります。

噂では、EXILEの映画「ハイロー」(HiGH&LOW)の撮影ロケと言われていますが、それは現時点では根拠のない情報でした。ただ、「ハイロー」(HiGH&LOW)の撮影ロケは群馬県高崎市の中央銀座商店街では過去に何度も撮影ロケがあり、商店街で撮影をするのはありえる話です。

誰が何の撮影ロケをしているのか、さっぱり分からないという状況で、人が集まっているようです。

他にもたくさん「EXILE」関連記事があります。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。