ベイビーステップ実写化?5/16七里ヶ浜駅前でドラマ映画かの撮影ロケ

Sponsored Link

鎌倉の七里ヶ浜駅前で、5/16 17時前から『ベイビーステップ』の実写版ドラマか映画と思われる撮影ロケが目撃されています。江ノ島電鉄「七里ヶ浜駅」前で「神奈川県立七里ガ浜高等学校」の近くです。勝木光さん原作の『ベイビーステップ』の実写版の噂は4/19頃からあって八王子市の南大沢や、藤沢翔陵高等学校(神奈川県藤沢市)でも目撃されていました。これまですでにアニメ化はされています。

とりいそぎまとめます。

最新情報:5/25朝7時からまた大がかりな撮影ロケが行われています。(追記はこちらです

5/16七里ヶ浜駅前でドラマ映画かの撮影ロケ

5/16 17時前頃から、神奈川県鎌倉市の「七里ヶ浜駅前」で何かのドラマらしき撮影ロケが多数目撃されています。

白いリュックを背負った私服の女子高校生くらいの俳優さんが撮影しているとのことで、噂では新人さんということでした。

場所は江ノ島電鉄「七里ヶ浜駅」前で、近くには「神奈川県立七里ガ浜高等学校」があります。

この辺りは、撮影ロケでは大変よく使われるとことです。それはそれとして、その新人さんというのが誰なのか気になるところですね。

結局、地元の目撃情報も「誰かわからない」という話で完了しているようです。ただ、『ベイビーステップ』の撮影ロケのようだと言われていました。

実は、4/23頃に八王子市の南大沢や、藤沢翔陵高等学校(神奈川県藤沢市)で、漫画やアニメ化された「ベイビーステップ」実写版の撮影ロケが多く目撃されているのです。撮影ロケ自体は4月19日頃から目撃されてはじめています。

ただ、出演者などは一切不明です。

Sponsored Link


ベイビーステップ(37) (講談社コミックス)

5/25朝からプリンス坂で撮影ロケ

5/25も朝7時頃からから、同じ七里ガ浜のプリンスホテル(プリンス坂)で、かなり大きな撮影ロケが行われています。

「黒沢フィルムスタジオ」のようですが、状況からして同じ撮影ロケと思われます。

「鎌倉プリンスホテル」と「神奈川県立七里ガ浜高等学校」に挟まれる坂は、通称「プリンス坂」とか「七里の坂」と呼ばれており、そのほかの撮影ロケでも使われることがしばしばある坂です。

昨年10月には、山﨑賢人さんが映画『四月は君の嘘』の撮影ロケでも訪れていました。(目撃情報あります

また、昨年9月には有村架純さんも目撃されていました(目撃情報あります

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。