小田和正 ラクテンチ@別府温泉で「君住む街へ」

Sponsored Link

5/13に元オフコースの小田和正さんが大分県別府にある「別府ラクテンチ」と「西寒多神社」や「ガレリア竹町」で目撃されています。5/14から大分県で小田和正さんのコンサート「君住む街へ」が開催されており、そのために大分入りしていました。

さすが大御所だけあってコンサート前でも余裕があるのか、5/13に大分を巡ったようです。

小田和正 ラクテンチ@別府温泉で目撃される

5/13 大分県別府市にある「ラクテンチ」で、元オフコースの小田和正さんが来園したという目撃情報があります。

「別府ラクテンチ」は、山の上にあるためケーブルカーで登頂していくという別府の遊園地です。

創業87年という古い遊園地で、25年以上続く「アヒルレース」や、最近流行のカピパラもおり、遊園地なのに動物も多い場所です。

昭和4年に開業したので、戦前から続く老舗遊園地です。

さて、肝心の小田和正さんが何しに来たのかですが。

実は、「君住む街へ」のコンサートが大分で開催されたのです。そのコンサートのために大分入りしており、その際に立ち寄ったと思われます。たぶん、個人的な観光でしょう。

大分県別府市流川通り18丁目
入園料:1100円~1300円
開園時間:9:30~17時(冬は休業または10時開園)
定休日:水曜
URL:http://www.rakutenchi.jp/

西寒多神社


他にも、大分市にある「西寒多神社」や「ガレリア竹町」でも目撃情報もあります。

コンサートは5月14日~5月15日で「別府ビーコンプラザ」で催されました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。