嵐の松本潤さん埼玉県川口市芝下「セキ薬品」で5/15撮影ロケ

Sponsored Link

嵐の嵐の松本潤(松潤)さんが5/15 21時頃に埼玉県川口市芝下にある「セキ薬品 芝下店」で多数目撃されました。ドラマ『99.9刑事専門弁護士』と思われます。今日は八王子の創価大学でも目撃されています。

夜遅くまで大変です。

嵐の松本潤さん埼玉県川口市芝下「セキ薬品」で5/15撮影ロケ

5/15 21頃から、埼玉県川口市芝下にある「セキ薬品 芝下店」で、嵐の松本潤(松潤)さんがドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケをしていると話題になりました。

夜のシーンの撮影ロケで、薬局の前というシーンです。

なお、21時頃には松本潤さんはいなかったという話が出ているのを確認していましたが、23時くらいに実際には松本潤さんが撮影ロケにきているという目撃情報が多数出はじめました。

なお、目撃情報は23時には確認できていたのですが、思うところもあり投稿は5/16となりました。この場所での撮影ロケはすでに終了しています。

今日は八王子の創価大学でも2度目の撮影ロケもありました。(目撃情報はこちらです

さらに5/15は「妙正寺川」でも見たとの目撃情報もありました。

「妙正寺川」というのは、2/28にドラマ『ゆとりですがなにか』の撮影ロケもあった東京都中野区の松が丘にある川のことです。(その目撃情報はこちらです

かなりのピッチで撮影ロケしているようで大変そうですね。

埼玉県川口市芝下2丁目4−26

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。