君と100回目の恋 坂口健太郎さんとmiwaさんが5/12岡山県西大寺で撮影ロケ

Sponsored Link

2017年2月公開の映画『君と100回目の恋』の撮影ロケで岡山県の西大寺中3丁目に、主演の坂口健太郎さんとmiwaさんが5/12に訪れました。お寺「西大寺」に近い「五福道り」で撮影ロケが行われていました。

映画『君と100回目の恋』はバンドグループが主人公で、その恋愛模様みたいな映画になるようです。現在、集英社の『ヤングジャンプ』で新連載しています。

坂口健太郎さんとmiwaさんが岡山県西大寺で撮影ロケ

5/11頃から、坂口健太郎さんやmiwaさんが撮影ロケで、岡山県西大寺にある「五福道り」に来ていたと話題になっています。

5/12の午前中から昼過ぎまで撮影ロケが目撃されていました。どうやら、5/10には岡山入りしていたようです。

西大寺というのは地名ですが、大きなお寺「西大寺」があるところで、寺に沿って「五福道り」があり、ちょとしたカフェなどがある通りです。そんなに賑やかな通りではありません。

坂口健太郎さんやmiwaさんが撮影ロケで来ていたのが「五福道り」です。

これは映画の撮影なのですが、2017年2月に公開される『君と100回目の恋』という映画です。

坂口健太郎さん
miwaさん
真野恵里菜さん
太田莉菜さん
竜星涼さん
泉澤祐希さん
大石吾朗さん
堀内敬子さん
田辺誠一さん

岡山県岡山市東区西大寺中3丁目8-8
URL:http://www.saidaiji.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。