西所沢駅で5/12に大がかりな撮影ロケ ドラマ?

Sponsored Link

西武池袋線「西池袋駅」1番線ホームで5/12朝6時からちょっと規模の大きい撮影ロケが入っており話題となっています。出演者などは不明ですが、俳優さんとスタッフさんが多くいて撮影ロケしているようです。

とりいそぎ、わかる範囲でまとめます。

西所沢駅で5/12に大がかりな撮影ロケ

5/12 朝から、西武池袋線「西所沢駅」1番線ホームで大がかりな撮影ロケが行われており話題となっています。

朝6時頃から撮影しているようで、女子高生役の俳優さんやスタッフらしき方々が多数おり、駅前にはロケバスも停まっているといいます。

旅行カバンを持った女性がコートらしきものを着ているところを撮影ロケしており、鉄道関係のコマーシャルである可能性が高そうです。

また、車両も使って撮影ロケしているとのことなので、CMかドラマかというところでしょう。

撮影ロケは朝6時~14時前でも目撃されていますが、知られた俳優さんなどはいないようで、なんの撮影ロケなのかも不明な状況です。ただ、ドラマの撮影みたいですね。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。