小栗旬さん5/10-11ドラマの撮影ロケか?東京都調布市と横浜関内

Sponsored Link

5/11 13時頃から東京都調布市「カエル公園」と「馬車道」で小栗旬さんが撮影ロケしていると話題になっています。5/8~5/9は埼玉県幸手市で目撃されており、5/10~5/11で東京都調布市で目撃されています(追記:5/11は横浜の関内で撮影ロケのようです)。

追記:2016年秋からHuluオリジナルドラマとして放送する『代償』の撮影ロケで確定しました。

5/10 調布市「多摩川五丁目児童遊園(かえる公園)」で小栗旬さんが撮影ロケ


5/10調布市にある「角川大映撮影所」ちかくの「多摩川五丁目児童遊園(かえる公園)」で、小栗旬さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

多摩川五丁目児童遊園(かえる公園)には「映画俳優の碑」と「調布映画発祥の碑」いうのがあり、この辺りが映画の街であったことがわかる場所です。

東京都調布市多摩川5丁目2−7

5/11 横浜・関内で小栗旬さんが撮影ロケ

5/11も同じく調布市で小栗旬さんの目撃情報が相次いでいます。

5/11は横浜・関内での撮影のようです。

14時前くらいから目撃情報が多く出ており、調布市であろうキーワードが出てきます。

馬車道
ハの14号棟

「ハの14号棟」というのは、たぶん多摩川住宅の号棟です。また、「馬車道」というのは京王多摩川駅にあるお店だと思われます。

追記:場所が違ったようです。5/11は横浜の関内が正確なようです。16時頃に横浜の関内の馬車道駅で目撃されていました。

正確な場所は「ジョナサン・馬車道店」の前くらいでした。

神奈川県横浜市中区本町5丁目48

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。