時かけ 菊池風磨さん(Sexy Zone)が新ドラマ『時をかける少女』に出演

Sponsored Link

菊池風磨さん(Sexy Zone)が新ドラマ『時をかける少女』に出演することが5/9に公表されました。原作は筒井康隆の『時をかける少女』で1972年にドラマ化されていますが、有名なのは原田知世さんの初主演だった1983年の映画でしょう。今回は黒島結菜(ゆいな)さんが主人公ということです。

なんかひさしぶりの『時かけ』ですね。

菊池風磨さん(Sexy Zone)が新ドラマ『時をかける少女』に出演


セクゾ菊池風磨さん(Sexy Zone)が、日テレの新ドラマ『時をかける少女』に出演することが決まりました。

菊池風磨さんの役は、未来から来るケン・ソゴル役で、主人公でタイムトラベルの能力を持つ芳山未羽の役は主演の黒島結菜(ゆいな)さんが抜擢されています。

ケン・ソゴルは、主人公の芳山未羽と同じクラスの深町一夫として生活しているのですが、実は700年後の未来からやってきた未来人という設定です。

原作は筒井康隆の『時をかける少女』で、1972年のドラマでは島田淳子さんが主人公を務めました。

有名なのは、映画で1983年公開版です。

映画版では、原田知世さんの初主演作品として一大ムーブメントを起こした作品として知られています。なんか懐かしいですよね。

なお、すでに日本テレビでは公式サイトが公開されており、2016年7月の土曜ドラマとして告知されています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。