藤原竜也さんが新ドラマ『そして誰もいなくなった』撮影ロケ(秋葉原・日野市・新宿・隅田川テラス)

Sponsored Link

藤原竜也さんが5/6に日野市で新ドラマの撮影ロケをしているという目撃情報が出ています。5/2頃から少しずつ目撃されているのですが、隅田川テラス(浅草)・新宿ガード西・品川シーズンテラス・日野市で5月中に目撃されており、日野市の撮影ロケは新ドラマだと言われています。まだ公式発表がなく詳細は不明です。

日野市では浅川のほとり「東京都日野市豊田2丁目」で目撃されていました。日本テレビの新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の撮影ロケだと思われます。

追記:5/29も秋葉原の「肉の万世」付近で目撃されています。

藤原竜也さんが新ドラマの撮影ロケか?

藤原竜也さんが新ドラマの撮影ロケをしていると思われる目撃情報が、5月のゴールデンウイーク中から少しずつでています。

しかし、情報が端的であるのと、目撃情報が少なめで、どのようなドラマなのかは不明ですが、日本テレビの新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の撮影ロケだと思われます。

5/7 場所不明
5/6 日野市
5/3~5/4 品川シーズンテラス ※お笑い芸能人と一緒?
5/2 新宿ガード西付近
5/2 隅田川テラス(浅草) ※ヒロミさんも一緒
5/23 西新井大師かどや(別記事
5/29 秋葉原万世橋

断片的な目撃情報を見ていると、一緒に目撃されているのが、お笑い芸人という傾向も見られるのですが、この辺りはまだ定かではありません。

もう少し具体的な情報としては、5/6に日野市で目撃されたものがあります。

この目撃場所は「浅川」(日野市)です。住所でいうと「東京都日野市豊田2丁目」の屋根の青いアパートっぽい建物の前です。

この目撃情報ですが、日野市議会議員の発言により「新ドラマ」であることが分かっています。地方のドラマや映画の撮影の情報は、市議会議員の方の話だと信憑性が高い傾向にあるようです。

藤原竜也さんの新ドラマ」と明記されており、事前に知っているような内容です。

市議会議員だと撮影ロケの許可などが役所に入ると、その情報が流れてくるはずで信憑性は高そうです。

しかし、現時点ではなんの新ドラマかなどは不明です。

5/29は秋葉原の万世橋で撮影ロケ


5/29 13時頃から15時にかけて秋葉原の万世橋のところで、藤原竜也さんがドラマの撮影ロケをしているのが目撃されています。「肉の万世」のところです。

今日の目撃は、飲み屋さんとのことですが、秋葉原の日曜日は飲み屋は休みが多いので(なぜか知りませんが昔からそう)、休みの店舗を使っていると思われます。

藤原竜也さん主演新ドラマ『そして、誰もいなくなった』の記事一覧はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。