姫路駅で5/8映画の撮影?姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』

Sponsored Link

姫路駅北口の「フェスタ」付近の広場で5/8に大規模な撮影ロケが始まり、見物人などでごった返しています。12時~12:30頃まで撮影が行われたのですが、第九を演奏する吹奏楽の出演者がいたそうです。

調べたところ、これは姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』という映画の撮影ということでした。

姫路駅で5/8映画の撮影?姫路労音の第九ドキュメンタリー『フラシュ・モブ』

5/8 12時頃に姫路駅で映画の撮影ロケが行われており話題になっています。

場所は姫路駅駅前で、12:30頃まで撮影が行われていたのですが、吹奏楽の演奏で第九を弾いているのが目撃されています。

どうやら、これは姫路労音が製作する第九のドキュメンタリー映画のようです。

タイトルは『フラシュ・モブ』とのことですが、第九のドキュメンタリーで『フラシュ・モブ』をテーマにしたものなのでしょうか?

周辺の肩も聴衆として参加OKとのことで、場所は姫路駅北口の「フェスタ」上くらいでした。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。