嵐の松本潤さん早稲田奉仕園で5/6ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

Sponsored Link

5/6昼に早稲田の奉仕園(早稲田奉仕園)で嵐の松本潤さん(松潤)がドラマ『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

早稲田奉仕園はレンガの建物で教会のような建物です。私も学生時代にはこの前よく通りました。

嵐の松本潤さん早稲田奉仕園で5/6ドラマ『99.9刑事専門弁護士』撮影ロケ

5/6 12時頃から、嵐の松本潤さん(松潤)が、ドラマ『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

場所は、我々の調査では早稲田にある「公益財団法人早稲田奉仕園」であると断定しています。

早稲田奉仕園は、地下鉄東西線の早稲田駅から早稲田大学文学部キャンパスの坂を上ったところにあるレンガのキレイな建物です。撮影ロケにはもってこいの場所ですね。

東京都新宿区西早稲田2丁目3−1
URL:http://www.hoshien.or.jp/

指扇病院で5/5も撮影ロケ

このドラマ『99.9刑事専門弁護士』の撮影ロケはかなりの頻度で撮影ロケをしているようで、5/5も埼玉県さいたま市にある「指扇病院」(さしおぎ)でも目撃されていました。

ゴールデンウィークも撮影ロケとだいぶ多忙な感じもします。

埼玉県さいたま市西区大字宝来1295−1
URL:http://www.sashiogi.com/sashiogi/

99.9刑事専門弁護士のその他ロケ地速報はこちらです。4/24の第2話で埼玉県日高市が映ります。

他にも「嵐」関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。