福士蒼汰さんと寺島進さんが5/4相模原市で撮影ロケ

Sponsored Link

福士蒼汰さんと寺島進さんが5/4に相模原市の喫茶店「珈琲館樹里」付近で撮影ロケしているのが目撃されています。ドラマとのことですが、なんのドラマまでかは判明していません。新ドラマでしょうか?

現時点で、福士蒼汰さんと寺島進さんが出演するドラマ情報はありませんでした。

福士蒼汰さんと寺島進さんが5/4相模原市で撮影ロケ

5/4 16時過ぎ頃から相模原で、福士蒼汰さんと寺島進さんが撮影ロケでいるのが目撃されています。

場所は、相模原市中央区とのことですが、Tweetの写真を画像解析システム「hi-ma」で解析したところ、「珈琲館樹里」の駐車場であることがわかっています。

ただ、福士蒼汰さんと寺島進さんの出演する映画なりドラマなりは不明で、現在放送中の福士蒼汰さんのドラマには寺島進さんは出演していません。

そのため、『お迎えです』とは違う撮影ロケかもしれないし、もしかしたら寺島進さんが出演するのかもしれません。

撮影自体はもう17時前には終わりそうな話もありました。

神奈川県相模原市中央区相模原2丁目8−3
営業時間:
定休日:

その他の「福士蒼汰」さんの関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。